さてさて、どこまで老けるか?

現在62歳。一人旅2019年1月から1年間、4年日本で過ごして24年5月に再出発。方向音痴・地図が読めない・記憶力悪い・お酒好き・さてさてどこまで行けるのか?

ブルーノマーズライブに行って来た

ブルーノマーズ

 

カッコいいですね~♡

 

デビュー当時からCD買って聞いていました。

 

非常にキャッチ―なナンバーが多いんですよね。

 

去年来日した時東京ドームの公演に行ったのですが、

 

神かと思いました

 

すごかったです。

 

私のライブ史上最高のパフォーマンスでした。

 

・・・・ってことで今回の公演が決まった時も即買いです。

 

今回は公演回数も多くて、私&娘&娘の婚約者と3人分、1月13日のチケットポチリました。

 

 

でですね。

 

私、ミスりました。

 

当日土曜日なので仕事は休み。

 

家でのんびりしすぎました。

 

開演時間が18時って書いてあるのに18時に入場開始かな~と勘違い、家でデレデレしちゃいました。

 

でもな~んか嫌な予感がしてたので少し早めに向かうつもりではありました。

 

 

・・・そんなときに限ってトラブルが発生するんですよね。

 

そろそろ行こうかなって時に息子ファミリーがご帰宅なさったわけです。

 

車酔いした孫1号(3歳女児)が車内でリバースして大パニックになっていたのであります!!!

 

孫1号は狂ったように泣き叫んでます!

 

孫2号(1歳男児)は状況分からず「ん?」って感じ

 

「悪いけど、孫2号をちょっと見ていてくれる」と頼まれました。💦💦

 

・・・・今から準備して出かけるんだけどな・・・・

 

でも1歳児を部屋にひとりにして行くわけも行かず何とかあやしてご機嫌取り。

 

「じゃ、ばあばと機関車トーマスの本を読もうか?」

 

「うん(^^♪」

 

(う・・・・こんなことしてる場合じゃないんだけどなぁ~)

 

息子は車を駐車場に置きに行きました。(駐車場はちょっと離れた場所にあります)

 

お嫁ちゃんと孫1号はお風呂へ直行。

 

シャワーを浴びて、洋服をとりかえて、うわぁ~ベビーシートもゲロまみれ💦

 

シャワーから出てきたところで息子がやっと帰ってきました。

 

「いつ出るの?」

 

「もう出る時間~!」

 

「じゃ、あとはいいから。ありがとね」

 

やっと解放されました。

 

そのまま普段着で出かけようかと迷いましたが、ブルーノ様にお会いするのですから、身なりをそれなりに整えて、化粧もして、おしゃれな恰好で家を出たのです。

 

駅までは自転車で5分位ですが、メチャ寒くて雨が降ってます。

 

傘持って出なかったのを後悔しましたが、とりあえず急がなくちゃ。

 

・・・・そしたら雨が雪に変わりましてどんどん強く降りだしました。

 

ドームに到着したのは18時少し前。

 

でも入り口まで結構な距離あります。

 

いつもは激混みのエントランスやトイレもガラ空き。

 

そうですよね、みなさんすでに席に座ってスタンバイしてるってときですw。

 

こんな写真撮ってる場合じゃない。

f:id:nyakadai:20240119211231j:image

 

どのゲートから入るのか分かりにくいなぁ。

 

あ、ここだ!

 

35番ゲートから入って階段を下りていく途中で会場の証明が落とされまして

 

Tonight~I just want take higher~♪

 

ステージが始まっちゃいました💦

 

ええええええええええ・・・・!!!!

 

暗くて自分の席がわかない💦💦💦

 

(チケットも暗くて見えない)

 

ヤバイ、でもノリノリだわ~♪

 

案内係のお姉さんがいたのでチケット差し出して、場所を教えてもらいました。

 

「〇〇列の〇〇番です」

 

(そんなこと言われたってわからなんがな~)

 

焦る!!!

 

「どのあたりですか?!!!」

 

「この列の先です」

 

「ありがと~!!!」

 

列を横に進んで行くと娘と彼氏がいた!

 

その隣の空間が私の場所だ!!!!

 

1曲目の途中で無事着席出来ました(もちろんスタンディングですけど)

 

最初からノリノリの曲

 

証明がレーザー使って神がかってる!

 

カッコいい~♡

f:id:nyakadai:20240119211344j:image

一緒に歌って♪

 

踊って♪

 

ジャンプして!

 

投げキッスして💛

 

踊って!

 

手を振って!

 

踊って!

 

ジャンプして!!!

 

もう声ガラガラです。

 

<セトリ>

 

最高だったw

 

席もいい場所で、シートもゆったりしていた。

 

f:id:nyakadai:20240119211333j:image

 

<教訓>

 

きちんとチケット確認しよ。

 

ライブは開園前のドキドキから楽しまないと損ですw

 

 

うまくまとまらないけど今日はここまで。

 

ではでは~(^^♪

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 </pにほんブログ村 その他日記ブログ 60代女性日記へ
にほんブログ村 >にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村