さてさて、どこまで老けるか?

現在62歳。一人旅2019年1月からスタートし現在帰国中。方向音痴・地図が読めない・記憶力悪い・お酒好き・さてさてどこまで行けるのか?

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

買いました解説本

顔負傷!

昨日、ブログを書き上げ、会社の忘年会に出かけようと・・・ふと目に入ったコロコロ腹筋ローラーチャン。出掛けにチョックラやっていこうかーーーーーと。立ち上がりローラーのハンドルを持ち前方にゆっくりのばして、腕立て伏せの状態に。ここから少しずつ…

腹筋ローラー買いました!

さてさて。ご無沙汰しています。 55歳、まだまだ頑張るかおるです! 今日は仕事がOFFです。明日もOFFです。 年の瀬なので、大掃除とか、年賀状とか、買い出しとかあるのですが寒くて動きたくない・・・・。イカンイカンと机の上を片づけただでで本日終わりそ…

たまには皮膚科でレーザーでシミ取りを

55歳の毎日を楽しく生きてます。かおるです! さて、本日はレーザーによるシミ取りとヒアルロン酸注射の話。 思い返せば40歳くらいから、気になるシミをレーザーで焼いてもらっています。 頻度は3か月~半年に1度くらい。 1回で1万円ほどかかるので、頻繁に…

美しい素肌を保つために~日々のスキンケア

55歳だからって悲観していませんよ~。 多少の毛穴の開きは気になりますが、今日もお肌の調子はそれなりにいい感じです。 特にお手入れもしていませんが・・・・。 あ~私の言うお手入れって、化粧水、乳液、クリーム、パック、美容液みたいな化粧品メーカー…

特製朝用ジュース(ビタミン豊富)

55歳だからって悲観することは無いのですが。 今日は朝自分の顔を鏡でじっくりと見てみたところ。くすみや毛穴が目立つだけでなくなんというか張りの無い、まさに中年。 今まで見た自分の顔とは違った老けた印象の本日。 入院3日とその前後全く運動をしてい…

まさかの!入院・・・!(その2)

話はさかのぼって入院が決まった時の事です。 急な入院。これはもう腹をくくるしかありません。 とりあえずの心配事は翌日の仕事。 私は朝8時からの勤務で、前日絞めた受注データーの納品作業をしなければなりません。 本来は私がやらなければいけないのです…

まさかの!入院・・・!

先日の日記に、体力だけは自信があると言っていたその日の午後の事です。 3時過ぎ、なんだかお腹(胃のあたり)がしくしく痛いな~。と思って過ごしていました。 それが一向に良くならず。 だんだんあれ?これなんだかおかしくない? マジ痛いんですけど・…