さてさて、どこまで老けるか?

現在62歳。一人旅2019年1月からスタートし現在帰国中。方向音痴・地図が読めない・記憶力悪い・お酒好き・さてさてどこまで行けるのか?

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポストマルーンが最高だ!

ちょっと前の事です。 9月27日にPOST MALONEのライブが有明アリーナでありました。 チケット代、結構高かったのですが日本で1回だけの公演だったので、思い切ってポチリました。 去年、サマソニでもトリで来日していたのですが、 サマソニには高いし、他のア…

久しぶりに散財!

こんにちわ~。 10日くらい前から風邪をひいて鼻水が止まりません。 普段風邪をひいてもすぐ直るのですが今回はかなりしつこくてなかなか完治しません。 周りの友人(同年代)も風邪ひいて2週間ほど調子が悪かった人が多いです。 免疫力が落ちてきている年頃…

服がない!

すっかり涼しくなってきましたね。 朝6時頃家を出てバイクで水泳に行くのですが、ジャケットを着ていても寒さが身に沁みます。 手袋して、お尻のヒーター付けて向かいます。 日没の時間も早くなってきて、そろそろ本格的に衣替えを行わないと着るものがない…

しれ~っと、ブログ再開(近況報告)

こんにちわぁ~。 しれ~っとブログ再開。 久しぶりすぎて、使い方すっかり忘れてます。 (写真ってどうやってはりつけるんだっけ?文字の色を変えるのは????) ・・・・以前のブログで、Wordpressに引っ越ししたって書いたのですが レンタルサーバ代金…