さてさて、どこまで老けるか?

現在62歳。一人旅2019年1月からスタートし現在帰国中。方向音痴・地図が読めない・記憶力悪い・お酒好き・さてさてどこまで行けるのか?

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チャリダーの道は果てしなく遠い

部屋に置きっぱなしの自転車がありました。 10年前に購入し、トライアスロンを始めようかとウキウキしていた時にスクーターで事故って肘を脱臼してしまい、数か月かけて完治はしたものの、素敵な自転車はそのまま部屋に鎮座。 先日、7年半かけて自転車で世界…

日本人の宗教観について説明できない!

先日、渋谷に用事があり、原付バイクで出かけていきました。 東京ビューティクリニックで髪の毛が生える薬の受け取りに行ったわけですが、 アンケートと髪の毛の写真を撮り、次回の予約をして、10分で終了。 チーン! せっかくの休みの日に東京の中心の渋谷…

国際キャッシュカードとネットバンキング

国際キャッシュカードが届きまして、少し前からいろいろ動かしております。 私が作ったのは「スルガ銀行ANA支店」のネットバンキングです。 届いたキャッシュカードにまず10万円チャージして、 その後カードの引き落とし銀行を「スルガ銀行ANA支店」に変更し…

安藤美冬さん ×中村雅人さん「学生のうちにしたい3つのこと」のイベントに行ってきました

昨日は安藤美冬さん×中村雅人さんのトークイベントに行ってきました。 Ship for World Youth Leadersって内閣府主催の国際交流事業さん主催でした。 「世界青年の船」という大型客船に世界各国の若者と一緒に乗り込み、いろいろな活動をします。 次の時代を…