さてさて、どこまで老けるか?

現在62歳。一人旅2019年1月からスタートし現在帰国中。方向音痴・地図が読めない・記憶力悪い・お酒好き・さてさてどこまで行けるのか?

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国日、1日まちがえてました~!!!!!

スペイン海外遠征の2日目はオープンウォーター(海の)大会です。 私は、応援!!! 以前はオープンウォーターも出てましたが 何しろ自然相手の競技。 風の日、雨の日、大波の日、水温低い日、いろいろあるだけでなく 日にやけるんでね~。 せっかく皮膚科で…

フィンスイミングワールドカップマスターズ大会結果発表!

残念なお知らせで~す!!! 個人競技では日ごろの練習の成果を発揮できず 日ごろの練習不足が如実に表れた結果になりました。 個人競技惨敗デス。 まず50メートル サーフィス 5位 27.97秒 200メートル サーフィス 4位 2.25.47秒 昼休みはさんで 夕方5時から…

スペイン~現地通貨のキャッシング

前回のブログは初日にスペインマヨルカ島で迷子になった話でした。 前回のブログはこちらから nyakadai.hatenablog.com 翌日、ほとんど眠れないまま迎えた朝。 この日は翌日の大会に備えて前日練習の日です。 下が大会のポスターです。 時差ボケで、疲れ気味…

スペイン~早速道に迷う!

ちょっと時間がたってしまいましたが、無事?スペインから帰国しました。 久しぶりの海外遠征でウキウキ気分で準備万端。 とにかく荷物は少なめで、安全第一で出かけます。 事前に成田エクスプレスのチケットを入手し クレジットカード3枚。 マネパカード1枚…