さてさて、どこまで老けるか?

現在62歳。一人旅2019年1月からスタートし現在帰国中。方向音痴・地図が読めない・記憶力悪い・お酒好き・さてさてどこまで行けるのか?

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れ物が多すぎる!

先日4歳の真ん中の孫ちゃんを連れてキッザニアに行ってきました。 キッザニアに行くのは2度目です。持ち物はそれほど多くはありませんでしたが、飲み物だけはしっかりお茶を用意して出かけました。 そこで昼食時に持って行ったお茶のホルダーを無くす。 さ…

タビイク企画のタビ飲み‼に行って来た~!

毎日の日課、ブログ村の世界1周ランキングをチェックしていたら、 旅丸SHOさんのブログで、飲み会があるのを知りました。 shutterbugtraveler.blog.fc2.com 地元の高円寺「スマイルアース」で3000円の会費なので、これは参加するしかない!と瞬時に「ぽちっ…

有頂天、こんなラッキーなことが!!! からの・・・

密かにエドシーランのファン♡です。 彼、末の娘と同じ年! 来日が決まって、しかしチケットが20000円と高くて買えず、 あきらめていたのですが、その時の記事は下記↓ http://nyakadai.hatenablog.com/entry/2017/06/21/191410 チケットはすべてソールドアウ…

最近買ったもの!

寒いですね~! これから雨の中、娘の家まで野暮用で行かなければなりません。 面倒くさ! でも頑張る! さてさて 最近いろいろカードで買い物しておりまして、 一部を紹介したいと思います。 まずこれ! ジャジャーン イワタニプリムスのバーナー。 Yahoo.J…

全ては準備!筑波山トレッキングに行って来た!

火曜日と水曜日が私の仕事が休みの日。 ってことは、土日休みの家族や友人と都合がつかずに一緒に過ごせません。 しかも、正月以外は祝日も出ですからね~。 職場のみんなは同情してくれますが、 「あと4年頑張って、そしたら会社退職するから!」と公言して…