さてさて、どこまで老けるか?

現在62歳。一人旅2019年1月からスタートし現在帰国中。方向音痴・地図が読めない・記憶力悪い・お酒好き・さてさてどこまで行けるのか?

髪の毛がフサフサ生えるために1年間で18万円払えるか?

ちょっと前に書いた記事ですが、私薬を飲んでおりまして、

低用量のピルと、髪の毛がフサフサ生えてくるタブレットです。

その時の記事はこちらから

nyakadai.hatenablog.com

それで、そろそろ契約が切れるので

来月早々に東京ビューティクリニックに行って1年分の薬お代金をお支払いしなければならないのです。

 

薄毛治療の薬代、Rebirthってタブレット2種類・1か月税込み15120円×12か月分=181440 

かなりキツイですわ~。

これは12か月一括払いだから月14000円で済みますが、毎月払いだと20000円+税です~。

全く人の弱みにつけ込んで~。

 

飲まないと元の薄毛に戻るのも嫌だしな~。

・・・・・

薄毛ってホント老けて見えますからね~。

 

仕方ない、来週予約しよう。

 

薬、毎日飲まなくてもいいかな?

 

ちなみにこのタブレット、女性専用です。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村