さてさて、どこまで老けるか?

55歳!女!働く女の日常と日々劣化に対抗するブログ。60歳になったら退職して世界1周目指します。

女性チャリダー!「まやたろ」さん帰国おめでとうございます!

ゴールデンウイーク中、1日しかお休みを頂けず、やさぐれ気味の今日この頃。

7日日曜日は仕事を1時間早退して出かけた先は上野御徒町

イベントですよ、イベント。

f:id:nyakadai:20170508215435j:plain

すいません写真下手で。はてなブログのブロガーさんでもあります。

「まやたろ」さんが1年ぶりに帰国。

ブログのほうはまだ旅行が続いていますが、

帰国報告会が上野御徒町モンベルの4階で行われました~!

イェー!!!

友達の友達つながりでFacebook を通して知りまして、

憧れのチャリダー。女性一人旅。南北アメリカ縦断!!!すごくないですか?

多くの勇気と、希望と、楽しい体験を共有したくてワクワクしながら参加しました。

実は私ブログの読者ではなく、経歴や、旅の事全く予備知識なしで参加したのです。

 

お友達やお知り合いの方だけでなくブログ読者さんや自転車つながりの方も多く来場されていて、100名以上の方が、立ち見を含めていらしたようです。

f:id:nyakadai:20170508222815j:plain

f:id:nyakadai:20170508222904j:plain

進行役の「西川昌徳」さん←この方も有名なチャリダーさんです。と一緒に。

素敵な写真をスクリーンに次々映しながら旅のエピソードが続きました。

楽しすぎます!!!

様々な人との出会い。旅の仲間とのかけがえのないひと時。出会いと別れ。困った時に親切にしてもらったお話。苦しい時そして乗り越えた時の感動を少だけシェアーさせていただきました。

気が付けば2時間過ぎ。あ~、もう終わり??

一緒に写真を撮ってもらいました!!!

f:id:nyakadai:20170508221513j:plain

 

その後は2次会に参加させていただき、美味しいイタリアンとビール飲み放題!!!

お腹も心も満たされました。

でも2次会大盛況過ぎ!!!混み混みでして、その時はあまりお話できず・・・・。

でもう少しいろいろ聞きたいことが有りましたので、さらにその後3次会まで参加しちゃいました。

f:id:nyakadai:20170508223153j:plain

最後が三次会かな?残ったのは8名。これならゆっくりお話しできますが、肝心の麻耶さん、帰国後あまり睡眠もとれていなかったようで(時差ぼけもありますよね)

途中、こっくりこっくりされていました。

ホントお疲れ様です~。

ユニークなメンバーと楽しいひと時を過ごしました。

 「やまたろう」さんのブログは始めからじっくり読み始めることにします。

 

翌日8時からの勤務!はいお仕事頑張ります!!

    

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村