さてさて、どこまで老けるか?

現在62歳。一人旅2019年1月からスタートし現在帰国中。方向音痴・地図が読めない・記憶力悪い・お酒好き・さてさてどこまで行けるのか?

有頂天、こんなラッキーなことが!!! からの・・・

密かにエドシーランのファン♡です。

画像検索結果

 

彼、末の娘と同じ年!

来日が決まって、しかしチケットが20000円と高くて買えず、

あきらめていたのですが、その時の記事は下記↓

http://nyakadai.hatenablog.com/entry/2017/06/21/191410

チケットはすべてソールドアウトで追加公演もないみたいだし、

仕方がないのであきらめようとしておりました。

 

ところが、

ところがですよ、

うちの末娘ちゃんが

「ひょっとするとチケットが入手できるかも」と言うんです!!!

何故?何故?どうして?WHY?HOW?おいくらで?

 

何でも、娘の会社の取引先があの有名な「クロサワ楽器」だそうで、

エドシーラン仕様のギターの販売なども手掛けているんだそうです。

(ギターに÷のマークが入っているのを販売しているそうです。)

そんな訳で、期待せずに、待っていたところ

ある日机の上に封筒がありまして・・・・・

 

・・・・・・?

 

・・・・・・これは?

 

まさか・・・・?

 

・・・・ひょっとして?

 

・・・・・もしや?

 

その中に2枚コンサートチケットが入っていました。

えーマジで?

 

 

f:id:nyakadai:20171021222625j:plain

 ヤッホー!!

定価20000円で泣く泣くあきらめたチケット2枚合計!!

よんまんえんですよ!!!

しかも無料で頂ちゃいました。

なんというか、

踊り出したい気分!!!!

 

あー!

 

文章下手過ぎて表現できず!

 

頭の中がお花畑♡

 

羽が付いた天使の私がふわふわお空を飛んでいるような気分です!

 

♡ ♡ ♡

 

席は何とアリーナ席!

 

人生初のアリーナ席!!

 

なんだかいい場所っぽい

こんなラッキーなことが自分の身に起こるなんて~!!!!

2枚もらったけど、誰と行けばいいんだろう?

 

娘はその時有給使ってニューヨークに遊びに行くっていってるし

夫は、中島みゆきとかそっち方面の音楽しか興味ないしな~。

 

ワクワク♡

 最高に幸せな気分!

 

 

ところが

・・・・・

ところが!

 

・・・・・

10月17日休みの日にFacebookを見ていたら、衝撃的な写真がアップされておりました。

 

f:id:nyakadai:20171021222815j:plain

 

何故だ~!!!!

 

骨折のため、延期ですって。

 

中止じゃないだけいいけど・・・・!

   もう一度言う。

 何故だ~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

 </p ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村