さてさて、どこまで老けるか?

現在62歳。一人旅2019年1月からスタートし現在帰国中。方向音痴・地図が読めない・記憶力悪い・お酒好き・さてさてどこまで行けるのか?

末娘の華麗なOL生活

8月12日

 

数か月ぶりに末娘が帰ってきた。

 

横浜の会社に就職して、会社の寮に住んでいる彼女は29歳で独身。

 

お土産にイクラとウニの瓶詰もらいました。

 

f:id:nyakadai:20200812183725j:image

夕食にイクラ&ウニ丼。

f:id:nyakadai:20200812183733j:image

最高に幸せ~♡

 

コロナのせいで予定していた海外旅行をキャンセルして、7月にこっそりと沖縄に旅行してきたんだって。

 

1泊3万円近くするゴージャスなホテルに泊まって友人とバカンスを楽しんだ様子。

 

海辺のレストランで豪華な夕食を食べてる写真を見せてもらった・・・・。

 

おいらの旅のスタイルとは遠く離れた世界だぁ~。

 

 

別の日には軽井沢で友達の結婚式があり出席してきたって。

 

「素敵なドレス着てるね」

 

「うん、ニューヨークに行った時に買った」

 

「そ・・そうなんだ」

 

次元が違い過るぜ!

 

 

友人(新婦)のお父さんがブラザーコーンさん。

 

芸能人の方のビデオメッセージが非常にゴージャスであった。

 

コロッケ・木梨憲武・布川敏和・・・あまり日本の芸能界詳しく分かんないんけど。

 

いい体験できたねぇ~。

 

 

でもって、趣味でダンスをやっている娘。

 

ダンスの先生の友人がISSAさんとのことで、先日夕食を食べに行ったらISSAさんが来たそうです。

 

ISSAさんって、辺士名一茶さんですよ!

 

DA PUMPの!!!!

 

私、昔からのファンです!!!!

 

それも2回も!

 

2月と6月・・・!

 

「シャ、写真はないの?」

 

「え~本人を目の前にして撮れないっしょ~」

 

「撮れるでしょ!!!!なんでないのぉ~💦!!!」

 

2回目は隣に座って本人と話したそうです!!!!!

 

次に恵比寿で飲むときは私に連絡入れて!

 

バイクで駆け付けますぅ~!

 

あ、っそしたら飲めないか・・・・。

 

 せめて写真撮ってよぉ~。

 

 

平凡でつつましやかな私とは真逆の華麗なOL生活をエンジョイしているようです。

 

若いって素晴らしい~。

 

 ではでは~。

 

 

ブログランキング、世界一周から外れて世界一周準備に移りました。

またぼちぼちアップしていこうと思います。

よろしかったら、応援クリックお願いします!

下の画面を↓クリックして、画面が変わったら私に1票入ります(1日に1回だけ有効です)

よろしくお願いします。m(__)m  

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村