さてさて、どこまで老けるか?

現在62歳。一人旅2019年1月からスタートし現在帰国中。方向音痴・地図が読めない・記憶力悪い・お酒好き・さてさてどこまで行けるのか?

カミーノ7日目

7月1日

リアルタイムはスペインのAges(アヘス)ってところに来ています。

 

今日は山越えで、結構寒かった。

 

午後からは日差しが出てきて、また日焼けしてしまいました。

 

ブログは6月27日 スペインにてカミーノ巡礼7日目です。1ユーロ約122.72円

 

Sansol(サンソル)からLogrono(ログローニョ)を目指します。

f:id:nyakadai:20190629224505p:image

 

f:id:nyakadai:20190629224747j:image

 

今日は比較的ゆっくりしようと思ったけれど、やっぱり6時に暗い中出発。

 

f:id:nyakadai:20190629221323j:image

 

朝日が昇って来て、メッチャきれい!

 

f:id:nyakadai:20190629221346j:image

 

息を切らして歩く。


f:id:nyakadai:20190629221330j:image

 

日の出直後


f:id:nyakadai:20190629221400j:image

 

今日は比較的軽やかに足を運べます。

 

昨日少しだけ歩き進めていたのでみんなより貯金がありますからね。

 

朝食を食べてないので、おなかペコペコ。

 

途中のカフェまでの距離が半端ない。

 

目的地まではあと16.7 キロだって。

 

f:id:nyakadai:20190629221442j:image

 

Viana(ビアナ)って町まで3時間歩き続けてやっと朝食にありつける!

 

f:id:nyakadai:20190629221419j:image

 

カフェオレとサンドイッチ!

f:id:nyakadai:20190702000439j:image

 

丁度その時携帯がチャリンって音立てた!

 

Harunaちゃんだ!

 

丁度羽田に着いたって連絡くれた!

 

ヨーロッパの熱波の事を気にかけてくれている。

 

アップしたブログに間違いが無いか、チェックしてもらたりしてたら・・・・

 

マイコーにばったり出会った!

 

「かおる久しぶり!早いじゃない!」って。

 

へへへ、そうでしょ、だって昨日は頑張ってSansol まで歩いたんだからね~。

 

一緒の写真をHarunaちゃんに送った。

 

変な写真・・・・だった。

 

しょうがないっしょ。

f:id:nyakadai:20190629221528j:image

 

さあ、今日も頑張って歩きましょうかね・・・

 

f:id:nyakadai:20190629221637j:image

 

今日も暑くなりそうだね。


f:id:nyakadai:20190629221703j:image

 

目印のホタテ貝マークがちょっと違う。


f:id:nyakadai:20190629221719j:image

 

たわわに実った木の実がたくさんある。

 

近所の人に聞いたけど、スペイン語で分からない。

 

おじさんが食べられるって教えてくれた。

 

何だろ?

 

サクランボでした~。

 

食べながら歩く。

 

そして種を飛ばす。

 

売ってるのより野趣あふれる味。

 

 

この橋が見えたら目的地はすぐ近く。

 

こうやって書くとなんでもないみたいだけど、毎日ハードに歩いています。

 

 

f:id:nyakadai:20190629221729j:image

 

インフォメーションで聞いたアルベルゲはまだオープンしていないので、その手前のところに投宿。

 

12時41分にチェックイン。Albergue Santiago Apostol 10ユーロ

 

f:id:nyakadai:20190629221608j:image

 

昨日ムリした分今日のダメージがひどい。

 

洗濯してたら知ってる顔の皆さんが続々とやって来た。

 

みんな、まずワインとつまみで乾杯してからシャワーや洗濯するんだ。

 

f:id:nyakadai:20190629221802j:image

 

私はビールとトリートメント、オレンジと桃を買って、宿で一休み。

 

そのあと皆で近くに飲みに行くっていうので、5人の若者+マイコーと私でタパスを食べに。

f:id:nyakadai:20190629221746j:image

 

6時頃だとまだオープンしていないお店が多いんだね。


f:id:nyakadai:20190629221737j:image

 

ネイティブの会話について行けないわ~。

 

でも楽し!

 

名前を覚えるの大変!

 

カート、ジャック、キヌン、ランドルフ、バスチャン、あとマイコーと私。

 

カートは24歳、ジャックとキヌンは22歳だって。

 

私の子供より若い!!!

 

イケメン5人衆の写真撮るの忘れたわ!

 

痛恨のミス!

 

 

皆はそのあと宿のディナーを食べるんだって。

 

私はお腹いっぱいで夜8時頃には就寝です。

 

次の日の天気予報、最高気温43度!!!!

 

私は朝4時に起きて早めに出発します

 

ではでは~!

 

SEE YOU!

 

 SNSやってます。

インスタグラム:kaorunakadai4

Twitter:@kaorunakadai 

 (現在フォロワー様43名に増えました!!!!)

Facebook:さてさて、どこまで老けるか? - ホーム | Facebook

世界一周ブログランキングに参加中です。

よろしかったら、応援クリックお願いします!

下の画面を↓クリックして、画面が変わったら私に1票入ります(1日に1回だけ有効です)

 応援いただいた皆様、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村