さてさて、どこまで老けるか?

現在62歳。一人旅2019年1月からスタートし現在帰国中。方向音痴・地図が読めない・記憶力悪い・お酒好き・さてさてどこまで行けるのか?

カミーノ6日目

6月30日 リアルタイムはスペインのTosabtosに来ています。

 

ブログは6月26日 Estella(エステリーニャ)からSansol(サンソル)ってところまで。

f:id:nyakadai:20190628235137j:image

 

f:id:nyakadai:20190628232025p:image

f:id:nyakadai:20190629000316j:image

 

予定ではLos Arcos(ロスアルコス)ってとこまでですけれど、少しでも駒を進めたいので、もう少し頑張って歩きました。

 

22.6キロ歩行ってiPhoneは言ってますけど・・・・?

 

今日も朝早い時間からスタート。

 

f:id:nyakadai:20190628235342j:image

 

朝日が眩しい。

 

歩みが遅いくせにせっかちな私は早く出発しないと気が済まない。

 

f:id:nyakadai:20190628235418j:image

 

今日も足取りが重いなあ~。

 

途中からマイコーに追い抜かれた。

 

Hey! Kaoru how are you ? (へい!かおる調子はどう?)

 

Not good. I'm so tired! (全然ダメ、すっげー疲れてる!

 

調子の出ない朝です。

f:id:nyakadai:20190628235450j:image

 

でもひたすら足を前に進めない事には到着しないからね。

 

f:id:nyakadai:20190628235558j:image

 

後から来る健脚の若者にどんどん追い越されて行きますが、計算内。

 

今日はカフェで豪勢に朝食を摂るぞ!

 

サンドイッチとゆで卵とカフェオレ!

 

おやつにオレンジも購入。

 

そして歩く! 歩く! 歩く!

 

 

ロスアルコスには12時頃に到着した。

 

ここで休憩してもいいけど、あんまりお腹は空いていない。

 

したらば頑張ってもう少しだけ、あと2時間は歩けそう。

 

・・・・・でも、きつかった。

 

なぜなら1本道。日陰が無い炎天下。

 

f:id:nyakadai:20190628235526j:image

 

日差しが容赦なく降り注いでくる。

 

そして水が足りない!

 

補給場所が無い中、着いたらコーラ一気飲みにすることを考えて歩く。

 

でも足が・・・もう限界!休ませてくれって言ってる。

 

はい、ではオリーブの木陰で休むことにします。

 

シートを敷いて横になったよ。

 

f:id:nyakadai:20190628235644j:image

 

宿に着いてドミトリーのベッドで横になるよりはこっちの方が心地いいよ!

 

f:id:nyakadai:20190628235804j:image

 

20分位横になってストレッチをしたり、空を見ていた。

 

さて・・・・

 

「イキマショ!」ネパールのトムの口癖をつい真似てしまう。

 

彼元気にしているかなぁ~。

 

トムやプラッカスに会いたいな~。

 

そういえば、のラジェッシュからメッセージが来ていたのに返信してないや。

 

最近はTwitterもインスタグラムもアップで来てない。

 

ブログだけで精一杯だ。

 

明日泊まる宿のチェックさえしていない・・・

 

どうも要領悪いですね。

 

 

今日はSansolに到着したら一件目のアルベルゲでコーラと水を一気飲み。

 

考える間も無く、この宿に投宿しました。

 

f:id:nyakadai:20190628235742j:image

10ユーロ。

 

日本人のHiramotoさんにもお会いしたけどお話できなかった。

 

シャワーと洗濯したら、ビール🍺!

 

f:id:nyakadai:20190629000023j:image

 

夕食は12ユーロでたっぷりの野菜サラダとローストチキン、デザートにアイスクリームとワインを頂きました。

 

 

f:id:nyakadai:20190628235925j:image

 

すごく美味しいチキンでした。


f:id:nyakadai:20190628235931j:image

とにかく日差しが強くて、暑すぎ!

 

夜は締め切っているので(クーラーなし)寝苦しかった。

 

明日はどんな一日になるのだろうか・・・・?

 

今日は早めに就寝しよ。

 

 

ではでは~。

 

SEE YOU!

 

 SNSやってます。

インスタグラム:kaorunakadai4

Twitter:@kaorunakadai 

 (現在フォロワー様43名に増えました!!!!)

Facebook:さてさて、どこまで老けるか? - ホーム | Facebook

世界一周ブログランキングに参加中です。

よろしかったら、応援クリックお願いします!

下の画面を↓クリックして、画面が変わったら私に1票入ります(1日に1回だけ有効です)

 応援いただいた皆様、ありがとうございます。にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村