さてさて、どこまで老けるか?

現在58歳。一人旅2019年1月からスタートし現在帰国中。方向音痴・地図が読めない・記憶力悪い・お酒好き・さてさてどこまで行けるのか?

今年かかった費用(スキンケアクリニック)

お歳暮に新巻鮭いただきました。

 

氷に入っていますがすごく大きくて持て余しています。

 

いつまでもベランダに置いておくわけにもいかないので、

 

本日これから解体作業を行います!

 

冷凍室いっぱいで入りきれない予感~!!!

 

 

・・・・・・ん?

 

 

・・・・・・・これって?

 

 

 ・・・・・・・・・え?

 

 

f:id:nyakadai:20181230110009j:image

 

あれ~???

 

切り身になってるじゃん?

 

なあんだ、さっきYouTubeみて鮭の捌き方覚えてきたのに~!!!

 

とりあえず半分は切って冷凍しておいた。

 

お刺身でも食べられるそうです。

 

少し味見してみたら、口が鮭臭くなってしまったw~。

 

 

さてさて、話は12月27日都庁へ国際免許を取りに行った時のことです。

 

ちょっと時間があったので新宿の品川スキンクリニックへ電話してみました。

 

平日しか行かないのですが、電話すると大体希望通りの時間に予約できます。

 

当分このクリニックには行けないので、

 

レーザートーニング顔全体と法令線ヒアルロン酸を入れてもらうことにしました。

 

マイクロニューレートいう細い針を使うので痛みはほとんどありません。

 

本日のお会計はポイント利用したので12,050円でした。

 (この時期に地味に痛い)

 

今年はこのクリニックに通算6回通いました。

 

3月  :レーザートーニング(顔全体)とヒアルロン酸

5月  :レーザートーニング(ホホ)

9月  :レーザートーニング(ホホ)とヒアルロン酸

10月:レーザートーニング(顔全体)

11月:レーザートーニング(顔全体)

12月:レーザートーニング(顔全体)ヒアルロン酸

 

6回通ってポイント利用したためかかった費用合計44,560円でした

 

・・・・・ちょっと使い過ぎです。

 

今回紹介キャンペーンで10,000円分のクーポンもらいました。

 

利用金額の半分までクーポンの利用ができます。

f:id:nyakadai:20181230110027j:image

(例えば費用が10,000円だったら5,000円分のポイントが使えます。)

 

よろしければ先着 抽選で1名様にプレゼントいたします。

 

(締め切りは1月3日です)

 

個人的に私のメールアドレス知ってる方はそちらへ連絡ください。

 

インスタグラムからのダイレクトメッセージでもOKです~!

  こちらから→  kaorunakadai4

 

よろしくお願いします。ステマじゃないからね~って誰からも反応なかったりして)

 

<注意>このクリニックの会計システム分かりにくいので、

 

会計の時に「お会計明細」をもらうようにしています。

 

毎回もらっているので記録にもなりますんで。

 

ではでは~!! 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村