さてさて、どこまで老けるか?

現在62歳。一人旅2019年1月からスタートし現在帰国中。方向音痴・地図が読めない・記憶力悪い・お酒好き・さてさてどこまで行けるのか?

仕事もあと1か月少々になりました

職場に入って来た新人さん。

 

バイトで働いている舞台俳優の「Aジ」さんの紹介って事で、

 

彼もまた舞台俳優。

 

実はこっそりファンなんです~♡

 

「冠仁さん」

 

右の人ね。

 

 

 

冠仁ブログ – カンムリプロデュース

 

何度か舞台に足を運んでいて。

 

マジ、芝居はうまいし、面白いし、イケメンさん。

 

笑顔が素敵で人柄の良さが、笑顔にあふれている~!

 

アルバイトで週に3日しか来ないのですが、

 

仕事行くのが楽しみになりました~。

 

・・・・・・・

 

あ、今気が付いた!

 

彼が働くのは火水木で、

 

木曜日しか私とかぶってないや~!!!

 

ちぇっ!!!

 

・・・・・・

 

えっと、私、これでも一様管理職でありまして。

 

そういった不純な態度は職場では一切見せないようにしないとなりません。

 

(秘密の片思いっぽくてなんかワクワクする~!!!)

 

 

職場では、電話とらないオペレーターに、「はよ電話とれ!!」って促したり。

 

勤務時間ぎりぎりで入って来たバイトに

 

「時間前にに着席して準備してください!」っと厳しく声かけたりする役。

 

だって、うちの会社誰も注意しないんだも~ん!

 

シフトの調整したり、クレーム処理したり、毎日楽しく仕事しています。

 

クレームが滅茶苦茶すぎて、ホントに笑ってしまいますよ。

 

最近はインターネットで皆さん通販は注文するので、

 

電話がかかってくるのはネット使えない比較的高齢の方が多くなってきています。

 

なので、厄介なんですよね~。

 

分けわからん事を子供の様にゴネてきたリ、

 

大声で暴言吐いたり~!!!

 

電話の音量最小限にして、時々相づちうって、かわしてます。

 

あと、耳が遠いのに電話してくるのもやめてほしいです。

 

マジ、無理です。

 

 

あと、さらにですね。

 

今の通販って、健康食品は普通に定期コースの購入を勧めてくるじゃないですか。

 

定期引き上げの目標数値がありまして、

 

オペレーターの皆さんは切磋琢磨しているんです。

 

そして、引き上げ苦手な子に、アドバイスしたり、

 

どうやったら数字を上げられるか無い頭をひねったり、

 

講習のスケジュール組んだり。

 

親の介護やオペレーターさんの健康問題の相談なんかにものったり。

 

 

当たり前にやって来た毎日がとても貴重なものに思えてきます。

 

仕事辞めたら、誰も私の事頼ったり、

 

人生相談に乗ったりすることないですからね~。

 

さてさて、残り少ない仕事をまい進してまいりますかな。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

よろしければ応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村