さてさて、どこまで老けるか?

現在62歳。一人旅2019年1月からスタートし現在帰国中。方向音痴・地図が読めない・記憶力悪い・お酒好き・さてさてどこまで行けるのか?

カメラはどうしようかな~?

今持っているカメラはキャノンのコンデジちゃん。

 

結構気に入っています。

 

 PowerShot G16

Canon ãã¸ã¿ã«ã«ã¡ã© PowerShot G16 åºè§28mm åå­¦5åãºã¼ã  PSG16

 

今まで持ったカメラの中では一番のクオリティです。

 

で、海に行くでしょ、ハウジングを買おうかと考えて調べてみたんですが、

 

結構な大きさになってしまうんですよね。

 

ハウジングそのものは23000円くらい。

Canon ã¦ã©ã¼ã¿ã¼ãã«ã¼ãã±ã¼ã¹ WP-DC52 対å¿æ©ç¨® PowerShot G16

 

 

 

買えない金額ではないのですが、大きさがネック。

 

あと、操作やらメンテナンスがチョイ面倒。

 

機械操作苦手です。

 

私の性格上、海に潜るときは本気出して泳ぐので、

 

多分写真撮ってる余裕がなくなると思います。

 

でも、水中写真欲しい~!

 

やっぱ注文するかな?

 

 

御蔵島に行ってイルカさんと泳ぐときも使えるし・・・・

 

登山の時もなかなか写真撮れないんですよね~。

 

旅に出る時はいろいろあきらめなければなりませんよね~。

 

iPhone8で済ませようかな~。

 

う~ん。

 

カメラなしかぁ~?!!

 

 

どうすっかなぁ~。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村