さてさて、どこまで老けるか?

現在62歳。一人旅2019年1月からスタートし現在帰国中。方向音痴・地図が読めない・記憶力悪い・お酒好き・さてさてどこまで行けるのか?

映画を見る前からプチパニック

最近のお気に入りは、MAGIC!

ãNasriãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

f:id:nyakadai:20180731220600p:plain

ボーカルのNasri(ナサリ)さんが、

 

情けなさそうで、

 

優しそうで、

 

いい人っぽくて、

 

頼りにならなそうで、

 

背が高くて

 

手足が長くて

 

すごく

 

かっこいいです!!!

 

(私より20歳若い・・・・)

 

ãNasriãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

曲もキャッチーで、

 

ちょっとレゲエ風のメロディー!

 

親しみやすい、いい感じの曲がそろっています。

 

去年の12月来日した時にライブに言っておけばよかったと激しく後悔。

 

最近は日本ではビッグヒットはでていませんけど

 

毎日YouTubeで聞いて、見ております。

 

DC買いたいけど、今は買う必要ないですからね~。

 

~~~~~

 

さてさて、

 

本日映画「ジェラシックワールド」見てきました!

 

午後2:05~上映の映画館。

 

5分前に入場し、着席したのはいいけれど

 

もう映画が始まっていて・・・・・

 

さらに話もだいぶ進んでいて・・・・・

 

なんだか映画の終盤の様な流れでして・・・・・

 

?????????????????????

 

全く自分の置かれている状況が分からなくなり、軽くパニック!

 

暗い映画館の中で携帯のライトつけるわけにもいかず・・・・。

 

映画の開始時間を間違えた??

 

そんなわけない・・・はず???

 

そして5分後に映画が終了!!!!!

 

タイトルクレジット見ないですぐに外に飛び出しました。

 

ドアの外の看板には「ジュラシックワールド 上映時間12:00~14:10」と。

 

そして斜め前のドアには14:05~上映の同じタイトルの映画の表示。

 

入る部屋間違えてました。

 

マジ焦ったぜ!

 

で、予告編の最中でしたので本編も最初から見られました~!!!!

 

もう!おっちょこちょいなんだから~!

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村