さてさて、どこまで老けるか?

現在62歳。一人旅2019年1月からスタートし現在帰国中。方向音痴・地図が読めない・記憶力悪い・お酒好き・さてさてどこまで行けるのか?

土日が仕事という事

本日仕事の話。

 

コールセンター勤務24年~!

 

まだまだ現役のSVやってます。

 

オペレーターからSVになったのでマネージメントだけでなく

 

現場で即対応が出来るのが私の強み。

 

クレーム対応とか任せて下さい!

 

最近はお年寄りの訳の分からない電話が増えてきてます。

 

たまに仕事で落ち込むこともありますが、

 

あと3年は何とか持ちこたえ

 

家のローンを何とか払えるところまで払って、

 

旅に出たいと毎日切に願っております。

 

ところで土日勤務ということは

 

平日休みなわけです。

 

私の場合火曜と水曜。

 

ですが、一緒に遊んでくれる人が居ないんです。

 

なので一人で遊びます。

 

映画・カラオケ・ショッピング・外食・ヨガ・水泳・自転車乗り。

 

基本的にすべて一人。

 

休みの日はあんまり人と喋りませんな~。

 

 

たまにはみんなと一緒に出掛けたいよ~!!!

 

一人で過ごすことが多すぎて、たまに暇を持て余す。

 

旅も一人で行く予定ですが、

 

やっぱ夫と二人の方が何かと便利ですよね。

 

荷物の番とか、運転とか、地図読みとか、

 

後、一人より安全。

 

・・・・・う~。

 

趣味が合わないしな~。

 

会話が無いわ~。

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村