さてさて、どこまで老けるか?

現在62歳。一人旅2019年1月からスタートし現在帰国中。方向音痴・地図が読めない・記憶力悪い・お酒好き・さてさてどこまで行けるのか?

会社で大失敗

今日出社するなり机の上に、山積みの書類。

いつもはメモ2、3枚なのに…!

なんだかやな予感。

メールに詳しくありと。

重い腰をあけて長文のメールを読むことにする。

 

・・・・・・

 

 

先週の木曜10時に納品するべきデーターが送られていなかった。

 

商品未着の問い合わせがきて発覚したとあり。

 

あら~!!!いやだ!

 

 

やっちまったなぁ~!

 

 もう、修復ほぼすみですが、マジ矢部。じゃなかったマジヤべ!

 

顛末書を用意しておくようにメールが社長から届いておりました。

 

ここ3週間、

 

週末になるとなにかしらトラブルがあって、

 

正直参っていたのですが、ここきてさらに追い打ち!

 

ぁ~!落ち込むな~。

 

ってか早く仕事辞めたいと本気で思ったわ!

 

そんなこんなで後始末を悶々と行っていると、気が付けは退社時間を2時間も超えている。

 

今日はフィンの練習会でしたが、もう間に合わないや~~~~~!

 

いや~~~~~!大会前なのに~!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村