さてさて、どこまで老けるか?

現在62歳。一人旅2019年1月からスタートし現在帰国中。方向音痴・地図が読めない・記憶力悪い・お酒好き・さてさてどこまで行けるのか?

エド・シーラン来日決定!ってチケット2万円?!

うちの末娘とタメです。エド・シーラン!

 

彼のアルバムはデビューから買っているので、かなりのおばさんファン!

初来日の時に新木場でのライブに行ってえらく感動したのを覚えています。

会場に来ているのは若い子たちと、外国人。

まあまあ、私の年代の方はあまりお見かけしませんでした。

派手な色のトレーナー着て出かけていきました。

若者に変装しました。←うまくいってたかな?

後ろ姿は若いけど真正面から見たらバレますね。

 

 

当時私ガラケーでした。

ライブ会場でみんなが動画撮ってましたけど、さすがにガラケー出してる人いませんでした。

ライブの終盤、会場が暗くなり、エドが「さあ、この会場をみんなのライトで照らして!!!!」と声を上げ、みんなのケータイの光で会場は大盛り上がり、

悲しい・・・・ガラケーにそんな機能はついてません。(´;ω;`)ウッ…

そんなところでバレる年齢。

 

あ、さてさて、当時の話はいいとして、

また今年10月に来日します。

確か今年の初めころ、新しいアルバムのプロモーションでちょっとだけ来ていました。

今回はライブですよライブ!!!

大阪城ホール日本武道館

SS席が20,000円です。

S席12,000円!!!!!

😱 ひぇ~!

無理でしょ!

うそでしょ!

マジですか!

出世したもんですな~!!

最近のライブは法外だなーなんてのんびりつぶやいていたのですが、

この現実がわが身に降りかかってくるとは思わなんだ!

 

最近はDCが売れなくなって音楽家も大変なんだとは思いますけど

ちょっと、高すぎません??

はいはい!ってすぐに買いに行ける価格じゃないですよ~!

そんなもんなんでしょうかね~。

 

あ~。どうしよ。

 

行かないで後悔するか?

行かないで我慢するか?

行って後悔するか?

12000円の価値があるのかどうか?

20000円って、あんた無理でしょ!

でも、このムーブメントに自分も参加したい!

でも、また場違いな感じになるかも?

いや大丈夫だ、若者の様に変装するのお手の物!

・・・・・・・?!

今、まさに揺れてます。

 

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村p> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ