さてさて、どこまで老けるか?

現在62歳。一人旅2019年1月からスタートし現在帰国中。方向音痴・地図が読めない・記憶力悪い・お酒好き・さてさてどこまで行けるのか?

退職しました!

本日12月15日、退職しました!

 

職場の皆さんから大きな花束と、大好きなワイン頂きました。

 

それとは別に個人的にプレゼントやカードやらたくさん!!!

 

もう、うるっときちゃいましたね~。

 

感動です!!!!

 

ほんとに皆さんありがとございます。

 

そしてこれから送別会に行ってまいります。

 

明日の教習所の予約はキャンセルしました。

 

だって思いっきり飲みたいじゃないですか~!

 

2次会も控えているのでほどほどにたくさん飲んでまいります。

 

明日から毎日が日曜日の生活です!!!

 

無職無収入の日々が始まります。

 

明日からは英語の勉強始めようと思います。

 

しばらく全然できてなかったので・・・・!

 

f:id:nyakadai:20181215175048j:image

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村