さてさて、どこまで老けるか?

現在62歳。一人旅2019年1月からスタートし現在帰国中。方向音痴・地図が読めない・記憶力悪い・お酒好き・さてさてどこまで行けるのか?

スーツケースカバー作りました

私のスーツケースって布製です。

 

f:id:nyakadai:20181107191505j:image

軽いのですが、濡れたら中身もぐちゃぐちゃになりそう。

 

乱暴に扱われて、埃だらけになるのは分かっていますが。

 

・・・・ってなことで、本日スーツケースカバー作りました。

 

 

以前にエアークッションを買ったんですが、

 

これがうまく膨らまないんです。

 

 

f:id:nyakadai:20181107190851p:plain

海で遊ぼうと思っていたのですが、

 

1年に1回しか海に行けないし、

 

海での大会でこんなの広げてる余裕ないので、

 

あきらめまして、こいつを切って作ることにしたのです。

 

ある程度防水の布です。

 

で、出来ましたよ~。

f:id:nyakadai:20181107190958j:image

すごい雑!!!

 

後ろにはカチャっと取り外し出来るようになってます。

 

f:id:nyakadai:20181107191011j:image

写真が暗くて分かりにくいですね~。 

 

裾の方が少し緩いのであとで少し詰めよう~!!!

 

今日は短めのブログでした~!

 

ではでは。

  

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

よろしければ応援クリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村