さてさて、どこまで老けるか?

現在62歳。一人旅2019年1月からスタートし現在帰国中。方向音痴・地図が読めない・記憶力悪い・お酒好き・さてさてどこまで行けるのか?

あのぅ~・・・会社を辞めるんですが・・・・

図書館に行って地球の歩き方「フィリピン」と「台湾」と「タイ」

 

3冊借りてきましたが、

 

あんまり読む時間がなく、ほとんど読めずに返却してきました。

 

また借りよ!

 

 

 

 

8月の終わりころ、

 

勇気を振り絞って会社を辞める旨社長に報告してから

 

1か月半近くになるのですが、まだ会社では公表されておりません。

 

管理者には伝わっているのですが、

 

引継ぎの話が一つも出ておりません。

 

土曜日も日曜日も祝日も朝8時に出て来て、

 

データー納品したりシフト管理したり、フロアーの全サポートなどしてるのですが、

 

誰がこの作業を引き継ぐのか・・・・?!

 

辞める私が騒ぎまわるのも変なので、静観していますけど・・・・。

 

大丈夫なんですかね~。

 

あと2か月ですよ、働くの。

 

ホント心配になりますな~。

 

 

 

そういえばうちの会社、有給休暇無いんですよね~。

 

息子に言わせるとけんか覚悟で申請することも出来ると言っておりますが、

 

長年お世話になった会社ですので

 

そんな荒波を立てる勇気もなく静かに去っていきます。

 

やっぱ少し寂しいですね。

 

 

こんな出来の悪い私をサポートしてくれた管理者の皆様と

 

実際に現場で電話対応してくれているオペレーターさんに感謝しかありません。

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

って、まだ辞める話が出てないんだって!!!

 

 

g.html">にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村