さてさて、どこまで老けるか?

57歳!女!働く女の日常と日々劣化に対抗するブログ。早期退職して世界1周目指します。

サンダルとサブバッグ購入~準備小休止

息子夫婦がうちに引っ越してきました。

 

昨日は仕事が終わって4時に帰宅すると、荷物を搬入の真っ最中。

 

山積みの段ボール箱を一つ一つ運んでいきます。

 

大きい荷物は夫と息子が。

 

業者を頼まなかったので、マジ大変。

 

落ち着くまでまだまだ時間がかかりそう。

 

旅の準備は小休止して、部屋の片づけに追われそうです。

 

 

サンダルとサブバッグ買いました。

 

サンダルはTeva!

 

みんなが良いって言うので、新宿のビクトリアに行って実際に履いてみました。

 

かかとがあるサンダルで、できればつま先もカバーしているのがいいですね。

 

・・・・・って、ありましたぁ~!

f:id:nyakadai:20181009093204j:image

8032円税込み価格

 

あと、サブバッグはショルダーバッグにしました。

 

カメラバッグです。

 

ビックロのカメラ売り場の奥の方にあるバッグコーナー

 

なかなか気に入ったのが見つかりません。

 

あきらめかけていた時に目に入ったこの1点。

 

大きすぎず、小さすぎないほど良いサイズ。

 

街歩きはこのショルダーバッグで決まりデス

 

中に入っていたカメラを入れるふわふわのクッション仕切りは

捨てました。

 

3456円でとてもお手軽価格。

f:id:nyakadai:20181009094026j:image

 

あと、山のグッズも持って行くので30ℓのモンベルガレナパック

 

も持った行きます。

 

持って行く荷物もそろったので、パッキングもほぼ終了。

 

あとは化粧品と下着類を詰め込むだけになったので一安心。

 

そしたら末娘が久しぶりに家に帰って来まして、

 

今月ハワイに行くのでスーツケース貸してほしいって言い出し、

 

せっかくパッキングしたのに全部とりだして、もう滅茶苦茶です!!!!

 

2階の部屋は息子夫婦の荷物が山積してるし~!!!

f:id:nyakadai:20181009093250j:image

 引っ越しってホント大変。

 

ゴミは大量にでるし、

 

机やらベットなどの粗大ゴミを処分したり、

 

当分落ち着くまで準備は小休止となります。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村