さてさて、どこまで老けるか?

現在62歳。一人旅2019年1月からスタートし現在帰国中。方向音痴・地図が読めない・記憶力悪い・お酒好き・さてさてどこまで行けるのか?

ノートパソコンと寝袋購入

準備品いろいろ購入してます~。

 

パソコンも注文しました。

 

楽天さんがお買い物マラソンやっているので、

 

サイトから申し込みしようと思ったのですが、自分が欲しいタイプが完売でした。

 

しっかたないので翌日新宿へ。

 

ビッグカメラで買ったんですけど、ポイント付きませんでした。

 

「この商品買います!」って言った時にポイント付かない事言ってくれないんだから。

 

しばらく待たされて、クレジットカードもポイントカードも用意して待ってたのに~。

 

でも、もう今更キャンセルするのも面倒で、ポイントなしでお買い上げしました。

 

Lenovo YOGA720 プラチナ

Lenovo Yoga 720 (12) front right side view featuring Windows 10

 

Core i5-7200Uプロセッサー

Windows 10

モリー8.0GB

ストレージ256GB SSD

Office ソフトウエア:なし

12.5インチ

1.18キログラム

アクティブペン付き

 

81,032円で、32円はポイント使いました。

 

なので81000円で購入。

 

 

 

さらにその後8階にある石井山専で、モンベルの寝袋も購入。

 

会員カード提示で5%OFFになるはずなのに、モンベル製品は出来ないんですって。

 

やっぱな~そんな予感していたんですよね~。

 

19500円+消費税

ダウンハガー800 Women's #5

f:id:nyakadai:20180928221226p:plain

軽くていい感じです。

 

 

それと、携帯用のジューサーも注文してしまいました。

 

定価3500円ですがポイント利用で2058円。

 

長年朝手作りのジュースを飲んでいるので、

 

旅先でもここは譲れないんです。

 

ï¼»ãã¿ã³ãããªãããã¬ã³ãã¼VBL-3ï¼½

 

いろいろそろって来たので、荷物をパッキングしてみました。

 

まだ水着や下着類を入れていないのにかなりパンパンです。

 

クッカーと皿などの食器やらタッパーが場所をとっているんですね~。

 

登山用品も持って行くので大荷物です。

 

何とか入り切ることはできますし、案外軽い!!!

 

だんだん旅のイメージも出来てきました。

 

あとはサブバッグ。

 

カメラ用のショルダーバッグが使い勝手がよさそうなので購入予定です。

 

ではでは~!

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村