さてさて、どこまで老けるか?

現在62歳。一人旅2019年1月からスタートし現在帰国中。方向音痴・地図が読めない・記憶力悪い・お酒好き・さてさてどこまで行けるのか?

会社辞めるんですよ~!

先日SV会議がありました。

 

そこで自分が会社を辞めることを社長から発表してもらうはずでしたが、

 

意図的なのかどうかわかりませんが、

 

発表がありませんでした。

 

なので、まだ一分の人しか知りません。

 

どうなってんの?

 

早く引継ぎ開始しないと、マジ終わんないんですけど~!

 

 

まあ、いいや。

 

とりあえず私が口出すことではないので、静観してます。

 

ということで、いろいろ準備を進めています。

 

フィリピンの留学先は決りました。

 

準備品を買い進めています。

 

本日は靴を購入。

 

トレイルランニング用の靴です。私はこの靴で行きます。

 

LYCAN WOMAN

 

LYCAN WOMAN

212グラムですっごく軽~い靴です。しかも衝撃に強く履き心地最高!

 

定価14000円でした。

 

次に買わなければならないのがノートパソコン。

 

すんごい悩んでるんですよね~。

 

で、候補はSurface Go

 

 

10インチで小さく、522グラム。

 

どうですかね?

 

予算は10万円以内でございます~。

 

 

SuMi TRUST CLUB

 

このカードの申し込みをすませました。

 

部屋を片付け、不用品を処分します。

 

海外旅行者傷害保険の事も考え、

 

飛行機の手配やら

 

英語の勉強やら、結構大変です。

 

あと、いろんなところで溜めているポイントも

 

使い切ってしまおうと思ってます。

 

では、本日はこの辺で~!

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村