さてさて、どこまで老けるか?

現在62歳。一人旅2019年1月からスタートし現在帰国中。方向音痴・地図が読めない・記憶力悪い・お酒好き・さてさてどこまで行けるのか?

まじでドキドキする!!

8月も終わりに近づき、モヤモヤしております。

 

なぜなら、計画を早めようかと画策中でございまして、

 

・・・・まあ、退職を具体的に考えております

 

家のローンの残高を計算したり。

 

夫の給料のみで生活できるか試算したり、

 

1月から語学留学の計画を練ってみたり

 

が、しかし!

 

言い出せない、会社の社長でも部長でもいいんですが、

 

上司に言い出せない!!!!

 

今こそ言おうと思うと、ドキドキ緊張する!

 

今年いっぱいで退職するなら、何が何でも8月中に報告しないと。

 

1月に出国して2か月語学留学して、その後10か月以上かけて

 

ほぼ1年間、無職・無収入。で旅行する。

 

というのがざっくりとした計画なんですが

 

・・・・・

 

 

・・・・・・

 

あ、そうそう、夫には先日告白しました。

 

そしたら、「俺も3月で辞めようかな・・・・」ですと。

 

 

「なぬ・・・?」 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

 よろしければ応援クリックをお願いしま~す。

 ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村