さてさて、どこまで老けるか?

現在62歳。一人旅2019年1月からスタートし現在帰国中。方向音痴・地図が読めない・記憶力悪い・お酒好き・さてさてどこまで行けるのか?

今これが欲しい!

旅の持ち物物色中!

 

その中で気になるのが

 

携帯用のブレンダー

 

スムージーとか作るやつ。

 

今これが欲しい!

 

mhã¨ã³ã¿ã¼ãã©ã¤ãº ãã¿ã³ãã㪠ããããã«ãã¬ã³ãã¼ ã©ã¤ã  VBL-3-LM

アマゾンで3480円です。

 

私は毎朝手作りジュース飲んでるので

 

旅先でも(毎日は無理でも)

 

出来れば朝一番に新鮮な野菜や果物のスムージーが飲みたいんです!

 

でも、このブレンダーって結構大きな音が出るんでね~。

 

朝から大迷惑。

外に出て1分間「ガー!!!!」ってやるかな~。

 

いや、面倒でやんないかな~。

 

重さも500グラムくらいです。

 

 

あと、いま狂っているMAGIC!

 

やっぱりCD買っちゃいました。

 

アマゾンプライムで無料で聞けるし、

 

YouTubeで映像も見ているんですが、

 

やっぱりCD欲しいじゃないですか!

 

f:id:nyakadai:20180826212430j:image

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

   よろしければ応援クリックお願いしま~す!

          ↓
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村