さてさて、どこまで老けるか?

現在62歳。一人旅2019年1月からスタートし現在帰国中。方向音痴・地図が読めない・記憶力悪い・お酒好き・さてさてどこまで行けるのか?

どうして私の布団に入り込んできたの?

 

夜寝てたら隣に誰かが寝てました。

 

だれだ?

 

このポニョポニョした人????

 

って、長男のお嫁さんでした。

 

なんでやねん?!

 

長男の隣に寝ろや!???

 

って思ったが、彼は冷房が嫌い。

 

でもなんでぇ~?

 

不思議だ。

 

布団はシングルで狭いので、空いているベットに移動しました。

 

お盆休みで、うちに泊まりに来ていたんです。

 

今朝の話です。

 

 

 

別件!

 

胸のあたりに虫刺されの様なあと。

 

しかも痒いんですね。

 

こんな場所に蚊は刺さないと思います。

 

ってことはダニとかでしょうか?

 

不潔な環境ではないと自負していますが、

 

最近の暑さで、日中の部屋の温度は40度近くになっています。

 

シーツやタオルケットはきちんと洗っていますが、

 

布団はなかなか干せません。

 

心配だな~。

 

一度ダニとり用の薬剤を買ってこようか・・・

 

f:id:nyakadai:20180813163233j:image

 

・・・・・・ね、ひどいでしょ。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村